FC2ブログ

    素人夫婦 夫婦のホームビデオ投稿

    夫婦の家庭内エロビデオ
    ★メインのハメ撮りは画質・音声等が良くありませんが、中々見れない美人奥さんの日常動画も収録してありますので普段とエロのギャップをお楽しみ頂けると思います。
    ※夫の命令で自宅などで他人棒に寝取られ経験もある、子持ち母親の美人妻。
    ※収録しております動画には、一部過去の削除済み出品物やブロマガ動画と重複している部分もあると思いますのでサンプル・キャプチャー画像でご確認の上ご判断下さい。
    ※このご夫婦物シリーズは販売用に撮った物では無い為AVの様な完成度を望まれる方はご購入はお控え下さい。
    ※あくまで個人夫婦の趣味で撮ったホームビデオですのでご理解の上ご購入下されば幸いです。
    夫婦の家庭撮りホームビデオ
    素人のリ・ア・ルが好きな方へのマニア向けの動画です。
    ※プライバシー保護の為、モザイク音声等の加工をしております。
    ●動画内容
    真夏の散歩
    汗濁の尻汗とワキ汗の美人妻
    汗も似合う爽やか美貌のママです。
    そして夫婦の夜の営み肉交でも汗をかきながら頑張る奥さん。
    普段はエロのオーラーも見せないキリリとした美貌と気性の強い奥さんも、アレの時だけは何時も切な気に鳴きます。
    寝込みを悪戯している内に・・・徐々にディルドバイブに汁と肉壁を絡み付かせます。
    他人棒を思い出すくらい散々ディルドで苛められ卑猥に静かに濡れまくった処へ、途中ハメ。
    それを肉付きの良いケツを突き出し、素直に委ねながら喘ぐ奥さんです。
    旦那さんの掻き回す様な卑猥に動かすローリング突き。
    子供達も居るので何時もの様にアナルまる見えで切なく鳴きます。
    生フェラやイラマチオもさせ、また生姦してバック・正常位から腹上フェニッシュ。!
    されるがままのかなりMな美人奥さんです。

    ショート動画では突かれるごとのマン屁に恥かしがりながらも、声を押し殺し只々啜り泣きの奥さん。
    ★未公開部分含む日常動画やキッチン動画も収録。
    ★寝込みを襲いじっくりディルド悪戯。
    ★生フェラ奉仕。
    ★頭を押さえ付けてのイラマチオ。
    ★バック&掻き回しローリング突き。
    ★腹上フェニッシュ。
    ★他、ショート動画マン屁バック姦営みケツ射も収録。

    妻・嫁のフェラ
    ホームビデオ個人夫婦






    関連記事
    [PR]

    Tag:夫婦 素人 寝取られ夫婦 ホームビデオ 日常 ギャップ 夜の性活 夫婦営み ケツ汗

    COMMENT 0