FC2ブログ

    個人投稿 垂れ乳の2児の母親主婦を奴隷調教し肉便器と化している顔射動画

    GW特別価格
    人妻寝取り調教完了 
    清楚な今まで刺激のない生活を送ってきた他人妻を快楽漬けにし、肉便器化して楽しんでます。子供のPTAで一緒だった奥さんを2年かけてここまで調教しました。旦那とのSEXよりこちらのほうが断然好きだそうです。ていうか、旦那とさせてないし・・・
    生涯専属奴隷マ○コとして仕えることを誓ったので、ご褒美にお口与えてやりました。 旦那とはさせてませんし、これからも許可を与えるつもりはありません。
    奴隷契約書にもサインし、2児の母親はチン○奴隷になることを誓いました。旦那とはもうしないよ!快楽をむさぼるだけの女になりました。旦那さんと子供の学校でもう顔合わせられないな・・・。
    埼○県春○○市 駅前にてパート(某ドラッグストア)してましたので、興味のある方は貸し出しますよ~。今は無理ですが、あと半年もすれば、授乳も終わるでしょ!
    本人投稿承諾済み ちょっと高めですが、この奥さん好きの方は、必見です。
    人妻調教
    主婦奴隷顔射












    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    Tag:肉便器 主婦 子持ち 顔射 奴隷 調教 人妻 母親

    COMMENT 0