FC2ブログ

    【素人夫婦撮り】真昼の夫婦の営みに恥かしがる美貌の妊婦嫁

    旦那の命令で他人棒に身を任せ、目の前で寝取られ輪姦の経験もある美母妻。

    何度となく夫である私の命令で、赤の他人の男の肉棒で口や膣を犯せれている妻…
    生でぶち込まれたこともあります。
    ゴムは着けてもらう様に話しているんですが、いざ妻を犯し始めると暴走されてしまうんでしょうか?
    ガンガン犯されて、アンアン啼きまくる妻です…
    すみません。今回の動画の内容とは全く関係ない話しでした。

    さてタイトルにある様に、この時の妻は妊娠中です。
    3ヶ月だったと思います。
    まだ悪阻も激しかったので、優しく抱いてやるつもりでしたが…
    やはりエロ全開で犯してしまいました!

    射精は膣の周りへのぶっかけですが、妻が小さな声でひとこと…あったかい…

    tuma itonami
    ninnpu yome






    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:夫婦生活 夫婦の営み 妊婦 妊娠妻 美人妻 素人夫婦 営み動画 ホームビデオ

    COMMENT 0