FC2ブログ

    素人投稿・眠りの熟睡昏睡で悪戯ハメされる娘

    私の円●相手の由美です。
    現在なり立て高●。
    体の発達具合はヤバいです。
    かなりグラマラス。
    でもアソコは私が剃ってやって、
    ツルツルのパイパン状態。
    この日も自宅に呼んで、ヤりました。
    ただ、普通にはヤりませんでしたけど。

    長い間、引出しに眠ってた睡眠●。
    数年前にもらったモノ。
    これで眠らせたらどうだろう・・
    好奇心で試してみようと。
    実際使ってみたら効果絶大!
    どうせ途中で気づくだろうと思ってたら、
    これがどうして、起きない起きない。
    本人の知らぬ間にあれこれ卑猥行為w
    最終的には、私が剃ってやった、
    ツルツルのマンコに生挿入で中出し!!
    気持ち良く昇天して、一服しながら起きるの待ってたが・・
    一向に起きない由美。

    おそらく、少しじゃ効果ないだろうと、
    かなりの量を盛ったのが原因。
    さすがに焦りました。
    このまま起きなかったらどうしようかと。
    オロオロしながら数時間。
    それでも、その後なんとか意識を取り戻した由美。
    助かりました。
    でもそれ以来、怖くなって盛ってはいませんが。
    --------------------------------------------------------
    ※本編では顔出しです。
    【収録時間】 MP4 約17分56秒



    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    Tag:素人投稿 個人 熟睡 眠り 昏睡 悪戯 ハメエロ動画

    COMMENT 0