FC2ブログ

    個人投稿・エロカワ正統派娘のコスプレハメ撮り動画

    [モデル]ちづる ●8歳
    歳のわりに大人の雰囲気をかもしだす清楚なお嬢様。
    というか、普通にモデルの仕事もやってるんだって。
    某有名雑誌Nにも掲載されたことがあると。
    さすが本物モデル、顔だけじゃない。
    体ツキも最高です!
    デカくて形のいい乳!
    毛の薄いアソコ・・・
    抱きたい!!
    いや、抱きました!

    [収録内容]------------------------
    何か他にいい仕事ないかと思ってるところに、
    タイミングよく声かけたのが私。
    運が良かったです。
    ポーズ撮影。
    やっぱり可愛いと絵になります。
    彼女の体のヤラしさを存分に活かすため、
    制服の下にV字の水着を着けてもらいました。
    徐々に脱いでいって・・・
    細すぎるV字の布では収まり切きれない
    抜群の体が堪りません!

    次にローションプレイ。
    白くてきれいなデカ乳がテカりまくり!
    もうこれだけでエロ過ぎる!
    大きい乳とは対照的に小さな可愛い乳首。
    コリコリ弄ってやると、何とも言えないイイ表情。

    ほとんどパイパンに近いアソコを
    ヌルヌル刺激すれば、
    感度倍増でイっちゃったちづるちゃん。
    最後はハメ撮り
    ヌルヌルのエロさマックス状態の体のまんまで手コキ。
    手コキしながら自分の乳首も
    ビンビンに勃起してる姿がイイ!!
    男のモノがカッチカチになったところでいよいよ挿入。
    でっかいモノが膣内に入った途端に
    我を忘れて喘ぐちづるちゃん!
    どうぞ清楚女子の淫乱な姿をご覧ください。
    --------------------------------------------------------
    ※本編では顔出しです。
    【収録時間】 MP4 約20分45秒
    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    Tag:個人投稿 激カワ コスプレ エロカワ ハメ撮り

    COMMENT 0