FC2ブログ

    【個人撮影】天然巨乳Jカップ爆乳娘とハメ撮りエロ動画

    今回は大分前にアップした【個人撮影】サポで出会ったJカップ爆乳ハーフ美女の続編パート②でございます。
    説明の前に
    この度はリクエストありがとうございました!!
    返信お返しできなかった事をここで深くお詫び申し上げますm(_)m
    急遽形にしてアップ致しました!!
    ここまで心待ちにして頂いておられる方が居た事を私ハメルトンセナ大変嬉しく思いっております゚(゚´Д`゚)゚
    今後はどうなるかわかりませんが???
    音速の亀頭師ハメルトンセナseason②として今まで以上に精進精進!!頑張れる所まで頑張りたいと思います(´GgG`)

    さてさて
    ①を購入して頂いていくれた方、今回気になってこのキャプションを読んでいる方全ての方に再度もう1度スペック紹介致します。

    性格はかなり良い感じ!!ニコニコ笑顔が絶えない可愛らしい22歳
    目が本当に素敵で見つめられるだけで勃起しちゃくらい印象的な目をしています(^-^)
    そしてハリのある弾力抜群の天然Jカップ爆乳!!
    極めつけはあるお国とのハーフ!!(国名はNGとの事)

    流石に2発目なので、最初出会ったばかりの数時間前かは緊張はしていない様子!
    でもカメラが顔に寄ると恥ずかしいリアクションを見せるハーフ美女
    これはこれで良いと思います!!

    はい2回戦突入です!
    手始めにキス
    そして柔らかくてハリのある爆乳をモミモミ!!
    ほんとデカい!!揉みごたえ最高です(^-^)

    そうこうしているうち僕のチンコはバースト寸前!!ギンギン勃起中です!!
    爆乳に擦りつけたり、押し当てたりして柔らかさを堪能!!
    爆乳
    巨乳素人





    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:爆乳 巨乳 Jカップ ハメ撮り 素人撮り エロ動画

    COMMENT 0