FC2ブログ

    【個人撮影投稿】買い物帰りに男にハメ撮りされながら子供に電話する主婦ママ


    肉便器人妻主婦の痴態をエロいシチュエーションと背徳感が伝わる淫らな言葉を発する素人ママ人妻調教投稿物のエロ動画作品。

    子供のお弁当の材料を買い物に出てきた牝犬ママさんですが、今日も大好物な精液を受け止めるため、いつもの様に奉仕活動をしております。

    平日なので余裕があると思っていましたが、時間を忘れてご奉仕しているうちにすっかり日は暮れて・・・

    旦那さんはもちろんお仕事でしたが、そろそろ会社から帰ってくる時間です。

    どうにも心配になった牝犬奥さんは、家で留守番をしている子供電話をかけてみると・・・

    さあ大変です、どうしましょ、急がないと、、、(笑)
    今回もたっぷり中出しご褒美をもらえて大満足なご様子でしたが、精液を滴らせながら慌てて帰路につく牝犬奥さんでした。

    動画サイズ:800×450
    時間:11分54秒
    肉奴隷便器ママ
    ハメ最中に子供に電話














    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人 ママ 人妻 電話 子供 エロ投稿

    COMMENT 0